守屋酒造 五代目蔵主 守屋雅博 酒蔵奮闘記

守屋酒造 五代目蔵主 守屋雅博 の酒蔵奮闘記 【地酒 舞桜】や【純米焼酎 守正】はもちろんのこと、 千葉の地酒や緑豊かな千葉県の話題等 様々な話題に触れていきたいと思ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオに出ました

今までは関東圏ばかりでしたが、この度中部地区からラジオ出演のオファーがあり、
CBCラジオの
「ツー快!お昼ドキッ」に取り上げてもらいました。
CBCラジオの「ツー快!お昼ドキッ」は、
毎週月~金 13:00-15:30放送しているバラエティー番組です。
パーソナリティは、「SACHIKO」などでおなじみのシンガーソングライター:ばんばひろふみ さん、
CBCアナウンサーの神尾純子さんとの掛け合いは、心地よい限りです。

私は「のんびり酒紀行」コーナー( 日本全国のおいしいお酒やお酒にまつわるものを紹介するコーナーです。)に(13:30ごろ~13:35)にお邪魔してきました。

「【地酒 舞桜 辛口純米】斗ビン720ミリ」を
紹介させていただき、他にも酒蔵コンサートの話もイッパイしました。

個性のある酒蔵として、千葉県産米100パーセントのお酒、酒蔵コンサートの蔵をご案内できればと思ってます。
スポンサーサイト

| イベント紹介 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jizakemaizakura.blog74.fc2.com/tb.php/10-94818a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

